【研究手記】
TOP > 【研究手記】 > 02/02/25 アニメ第7話感想

■02/02/25 アニメ第7話感想
アニメ第7話感想


今回は魚津編。成政の場面がカットされたのはとても残念。
でも高坂とお茶の場面とうまく繋いであって…違和感がなかった。物足りない気はしたけれど。
思わず…魚津のガストがあるのか調べてしまいました。
あの駐車場…行ってみたいかも。
完全カットされてしまった仙台の伊達様も登場したんで、登場した瞬間思わず叫んでしまいました。
信玄も渋くて素敵。小太郎は…なんかものすごくイメージ通りでした。
時間的には、魚津の頃、日光では…というタイミングだったんですね。
どうも直江と高耶の時間だけをイメージする癖があって…アニメで見て再認識しました。

今回、一番ヒットだったのは…やはり例のホテルの場面でしょう。
でも、あそこでファーストキス奪えなかったのね…
押しが足りないわ、直江〜!!なんでそこでためらうのよ〜。
アニメだから?アニメ規制とかあるの??
ものすごく、直江の表情がいい。かなりテレビの前でクラクラしてました。
ああ、直江と高耶のこういうやりとりが動いてるのを見れる日がくるなんて夢のようです…。
あのホテルのモデルは何処でしょう〜。行きたいっ。泊りに行きたい。
あの後、また海岸に来てるってことは、あのホテルは魚津なのでしょうか。
ホテルの場面のインパクトが強くて、他の場面がかなりうろ覚えに…
最後の方はプールの場面で、あのプールに浮かんだ顔が怖かったけど、細かいところまでは思い出せない…あああ。

02.3.7UP


TOP 闇戦国研究所